日経ビジネス 2021/08/02号

時事深層 INDUSTRY
来店客の反応を画像や音声で分析 「売らない店」、黒子役はNTT東

 渋谷の地下街に7月にオープンした「AZLM CONNECTED CAFE」の特徴は、99円(税込み)という格安コーヒーだ。近隣店舗では1杯400円超が相場だが、運営するコネクテッドコマース(東京・渋谷)の中村武治社長は「それでも採算は合う」と話す。極論すれば、コーヒーは…(18ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1549文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 企業・組織 > 起業・ベンチャー・スタートアップ#
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店#
Bizトレンド > ビジネス・サービス > スタートアップ
メディアトレンド > ビジネス・経済 > データ分析
メディアトレンド > メディア > ビジネス関連
【記事に登場する企業】
NTT東日本
update:21/08/09