日経ビジネス 2021/08/02号

ゲームチェンジャー 新鋭気鋭
ダンボールワン(段ボール・梱包材の企画・製造・販売など) 町工場から人気通販会社へ

 ダンボールワンは見積もりや発注が簡単にできるウェブサイトを武器に、顧客の用途に応じた仕様の段ボールを小ロットでも素早く提供することで、個人事業主から大企業まで幅広い需要を取り込むことに成功した。 この戦略は、辻俊宏代表取締役CEOが2005年に入…(80〜81ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2614文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 経営戦略#
メディアトレンド > メディア > ビジネス関連
update:21/08/09