日経ビジネス 2021/08/09号

ケーススタディー 組織改革
ハルメク(出版・通信販売業) シニアの「乙女心」射抜く

 横浜市に住む益子恵美さん(60)のお気に入りは、ハルメク(東京・新宿)の通販で買ったブラックのパンツだ。「(若者向けの)ユニクロも着られると思っていたけど、私の年齢層に合わせて開発した服の方がいいみたい。実際に着てみると体にフィットしている…(52〜56ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:7197文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる330円
買い物カゴに入れる(読者特価)165円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 企業・組織 > 社名変更・組織変更・本社移転
インターネットサービス > EC > EC・フリマ・ネットオークション#
サービス・流通・生活・文化 > メディア・音楽・スポーツ > 出版・新聞#
サービス・流通・生活・文化 > 住まい・暮らし > 生き方
メディアトレンド > ビジネス・経済 > 健康
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > EC
メディアトレンド > メディア > ビジネス関連
update:21/08/16