日経ビジネス 2021/08/09号

ゲームチェンジャー 新鋭気鋭
コモ(ロングライフパンの製造販売) 1カ月以上日持ちするパン

 保存料を使わず、賞味期間が最大90日という日持ちするパンが注目されている。食品ロス削減や災害時などの備蓄食料として活躍し、パン業界で異彩を放つ。(64〜65ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2545文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 環境方針#
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > マーケティング・商品企画#
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料#
ビズボードスペシャル > 環境 > 環境方針#
メディアトレンド > メディア > ビジネス関連
【記事に登場する企業】
コモ
update:21/08/16