日経デザイン 2022/01号

ニュース&トレンド パッケージ
“お母さん”は終了、ファミマが2つのPBを「ファミマル」に統合

ファミリーマートは2021年10月18日、プライベートブランド(PB)の「ファミリーマートコレクション」と「お母さん食堂」を新ブランド「ファミマル」に統合すると発表した。19日から全国約1万6600店で順次展開する新ブランドでは、日用品から軽食、飲料、総菜まで800…(11〜13ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2163文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > マーケティング・商品企画#
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > コンビニエンスストア#
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > 商品開発
メディアトレンド > メディア > サービス関連
【記事に登場する企業】
ファミリーマート
update:22/01/27