日経デザイン 2022/01号

ニュース&トレンド シリコンバレー
コロナ禍でDIYサイトが人気、女性向けも登場

シリコンバレーコロナ禍の巣ごもり需要を反映し、米国ではさまざまなDIYサイトが登場している。外部業者に任せず、自分で何かを作ったり修理したりするDIYの人気は、米国では以前から高かった。コロナ禍でさらに増えたDIY人口を獲得しようとサイトが増えた。(30ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1650文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > マーケティング・商品企画#
インターネットサービス > ニュース・情報配信 > 情報提供サービス#
メディアトレンド > ビジネス・経済 > 海外展開
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > マーケティング
メディアトレンド > メディア > サービス関連
update:22/01/27