日経デザイン 2022/01号

特集 色で売る、色で魅する
〔コロナ禍で変わる column〕 内田洋行
木材を生かしたオフィス家具が売り上げ36%増に

コロナ禍で変わる/columnオフィス家具の「色」が変わり始めている。スチール製の椅子や机が主流だったが、木目柄に印刷した面材や天然の木材を生かした製品が数多く登場しているからだ。事務作業に没頭するオフィス空間のイメージは少なくなり、最近は社員同士…(52〜53ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1845文字

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この特集全体
特集 色で売る、色で魅する(32〜33ページ掲載)
色で売る、色で魅する
特集 色で売る、色で魅する(34〜36ページ掲載)
〔コロナ禍で変わる〕 ジスクリエーション
特集 色で売る、色で魅する(37〜39ページ掲載)
〔コロナ禍で変わる〕 BASFジャパン
特集 色で売る、色で魅する(40〜42ページ掲載)
〔コロナ禍で変わる〕 アイリスオーヤマ
特集 色で売る、色で魅する(43〜45ページ掲載)
〔コロナ禍で変わる〕 トヨトミ、ビームス
特集 色で売る、色で魅する(46〜48ページ掲載)
〔コロナ禍で変わる〕 エレコム
特集 色で売る、色で魅する(49〜51ページ掲載)
〔コロナ禍で変わる〕 コクヨ
特集 色で売る、色で魅する(52〜53ページ掲載)
〔コロナ禍で変わる column〕 内田洋行
特集 色で売る、色で魅する(54〜56ページ掲載)
〔自分でつくる〕 カシオ計算機
特集 色で売る、色で魅する(57〜59ページ掲載)
〔自分でつくる〕 呉竹
特集 色で売る、色で魅する(60〜61ページ掲載)
〔自分でつくる interview〕 小木曽 珠希氏 一般社団法人日本流行色協会
特集 色で売る、色で魅する(62〜64ページ掲載)
〔バリエーションを楽しむ〕 三菱鉛筆
特集 色で売る、色で魅する(65〜67ページ掲載)
〔バリエーションを楽しむ〕 ぺんてる
特集 色で売る、色で魅する(68〜70ページ掲載)
〔バリエーションを楽しむ〕 パイロットコーポレーション
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内田洋行
update:22/01/27