日経デザイン 2022/01号

特集 色で売る、色で魅する
〔自分でつくる interview〕 小木曽 珠希氏 一般社団法人日本流行色協会
売れないグリーンがなぜ売れる、文具やスマホはパステル色も

自分でつくる/interview一般社団法人日本流行色協会(JAFCA、東京・千代田)に、2021年の色の傾向と22年の動向について聞いた。同協会でカラートレンドを分析する小木曽珠希氏は、レディスアパレルで目立ってきたグリーン系に注目するほか、文具や家電などにパステ…(60〜61ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2525文字

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この特集全体
特集 色で売る、色で魅する(32〜33ページ掲載)
色で売る、色で魅する
特集 色で売る、色で魅する(34〜36ページ掲載)
〔コロナ禍で変わる〕 ジスクリエーション
特集 色で売る、色で魅する(37〜39ページ掲載)
〔コロナ禍で変わる〕 BASFジャパン
特集 色で売る、色で魅する(40〜42ページ掲載)
〔コロナ禍で変わる〕 アイリスオーヤマ
特集 色で売る、色で魅する(43〜45ページ掲載)
〔コロナ禍で変わる〕 トヨトミ、ビームス
特集 色で売る、色で魅する(46〜48ページ掲載)
〔コロナ禍で変わる〕 エレコム
特集 色で売る、色で魅する(49〜51ページ掲載)
〔コロナ禍で変わる〕 コクヨ
特集 色で売る、色で魅する(52〜53ページ掲載)
〔コロナ禍で変わる column〕 内田洋行
特集 色で売る、色で魅する(54〜56ページ掲載)
〔自分でつくる〕 カシオ計算機
特集 色で売る、色で魅する(57〜59ページ掲載)
〔自分でつくる〕 呉竹
特集 色で売る、色で魅する(60〜61ページ掲載)
〔自分でつくる interview〕 小木曽 珠希氏 一般社団法人日本流行色協会
特集 色で売る、色で魅する(62〜64ページ掲載)
〔バリエーションを楽しむ〕 三菱鉛筆
特集 色で売る、色で魅する(65〜67ページ掲載)
〔バリエーションを楽しむ〕 ぺんてる
特集 色で売る、色で魅する(68〜70ページ掲載)
〔バリエーションを楽しむ〕 パイロットコーポレーション
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update:22/01/27