日経デザイン 2022/01号

マーケティング分析
5年でこれだけ市場は変わった/通信販売・オンラインショッピングサービス

マクロミル ブランドデータバンク新サービスの普及もあって、この5年間で大きく変わったランキング。男女ともに、個人間の売買を仲介するフリマサービスの台頭が目立つ。それでも、男性はAmazon.co.jp、女性は楽天市場がトップをキープしている理由とは? マク…(82〜83ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4326文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > マーケティング・商品企画#
インターネットサービス > EC > EC・フリマ・ネットオークション#
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > マーケティング
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > 消費
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > データ分析(マーケティング)
メディアトレンド > メディア > サービス関連
update:22/01/27