日経ビジネス 2021/12/27号

電子版編集長セレクト
「羞恥心」との果てしなき戦い オカモトのマーケティング術

 オカモトの2021年3月期の連結売上高は863億円。売上高経常利益率は11.4%と非上場を含む製造業平均の6%を上回る。名だたる料理人が重宝する生鮮食品用の保存用ラップや湿気取り、特殊素材の粘着テープなど多くの商品群を抱える。(84〜87ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5736文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > マーケティング・商品企画#
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > マーケティング
メディアトレンド > メディア > ビジネス関連
【記事に登場する企業】
オカモト
update:22/01/22