日経トップリーダー 2022/01号

壁を超えろ
新型コロナウイルスの感染拡大でコンサートが中止になり喪失感に襲われる中、新たに何に挑んだか。

少々名前がややこしいのですが、遡ること10年前、僕は「テイクアウトライブ」というアプリを開発しています。これは、QRコードを利用し、音楽や映像などのデジタルコンテンツをスマートフォンなどに配信するサービスです。具体的には、コンサート会場などでQRコ…(3〜5ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2695文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
メディアトレンド > ビジネス・経済 > マネジメント
メディアトレンド > メディア > ビジネス関連
update:22/01/22