日経トップリーダー 2022/01号

特集1 企業研究 成長への3つの壁を克服した経営者の思考法
地方の家具店から売上高200億円企業へ
ECシフト、物流費高騰… 壁の乗り越え方

そんなとき、 近隣で「インターネットで毎月500万円も家具を売っている店がある」という話を聞き、橋爪福寿(ふくひさ)社長はネット通販を始めようと考えた。2002年のことだ。この決断が壁を打ち破る突破口になった。(14〜18ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5969文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる330円
買い物カゴに入れる(読者特価)165円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集1 企業研究 成長への3つの壁を克服した経営者の思考法(12〜13ページ掲載)
成長への3つの壁を克服した経営者の思考法
特集1 企業研究 成長への3つの壁を克服した経営者の思考法(14〜18ページ掲載)
地方の家具店から売上高200億円企業へ
特集1 企業研究 成長への3つの壁を克服した経営者の思考法(19〜21ページ掲載)
インタビュー 橋爪福寿社長
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 旅客・運輸サービス > 旅客・運輸#
サービス・流通・生活・文化 > 住まい・暮らし > 家具・雑貨#
メディアトレンド > ビジネス・経済 > マネジメント
メディアトレンド > メディア > ビジネス関連
update:22/01/22