日経TRENDY 2022/02号

日経xTREND 「世代」×「性別」×「年収」で、切る!?
〔第13回〕 お金に堅実な20歳代後半女性は積極的で自信に満ちた消費スタイル

第13回約3万人を対象としたインターネット調査により、日本人の消費生活の実態に迫る連載企画。今回は、25〜29歳で個人年収400万円以上の女性たちが好むブランドを調査。同世代の女性と比べて、月の平均小遣いが2万6000円も多く、懐に余裕がある。(140〜141ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4032文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 住まい・暮らし > 生き方
メディアトレンド > マーケティング・商品企画 > マーケティング
メディアトレンド > メディア > トレンド・教養関連
update:22/01/22