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重点課題はDXや脱炭素化
18〜19ページ掲載
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コンクリートの脱炭素化を推進
20〜21ページ掲載
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2年目で5割近い進捗に
22ページ掲載
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3万6000カ所の総点検後に対策開始
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新たな治水対策が本格化
24〜25ページ掲載
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民有地への安全対策を加速
26ページ掲載
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オンライン手続きが始まる
27ページ掲載
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柔軟な料金制度に向けた検討進む
28ページ掲載
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詳細設計で3次元モデルが必須に
29ページ掲載
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都市部で「レベル4」飛行へ
30〜31ページ掲載
165円
床掘りや管路工事の掘削へ広げる
32ページ掲載
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旧規格の安全帯は使用禁止に
33ページ掲載
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中小事業主にも求められる措置義務
34ページ掲載
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育休取得拡大に向けた制度が始動
35ページ掲載
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制度改正を踏まえて対策しやすく
36ページ掲載
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資材価格の高騰が利益減少の一因に
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カーボンネガティブへの開発加速
38〜39ページ掲載
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コンクリートへの再利用が進む
40ページ掲載
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導入効果の評価手法取りまとめへ
41ページ掲載
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道路ビッグデータを民間へ開放
42ページ掲載
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自動車の次世代技術に道路も対応
43ページ掲載
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中小橋への対策が終わる
44ページ掲載
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速度規制と道路改修の並立を強化
45ページ掲載
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重機の信号共通化を国が後押し
46〜47ページ掲載
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防災や日常業務に活用が広がる
48ページ掲載
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遠隔臨場の原則検討で開発に追い風
49ページ掲載
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多様な本設構造物へ利用拡大
50ページ掲載
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現場での検証を経て普及に弾み
51ページ掲載
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都心乗り入れと空港アクセス改善
52〜53ページ掲載
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トラブル後の工事が進展
54ページ掲載
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逆風下でも進む大型プロジェクト
55ページ掲載
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日本橋のトンネル発注が目前に
56ページ掲載
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万博に向け淀川左岸線の整備加速
57ページ掲載
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災害リスク踏まえ事業化推進
58ページ掲載
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ポストコロナ見越し整備着々
59ページ掲載
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都市型ダムや巨大放流設備が誕生
60ページ掲載
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国内初の商用大型施設が完成
61ページ掲載
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長期化する震災・豪雨の復興事業
62〜63ページ掲載
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東横堀緑道・β本町橋
64〜67ページ掲載
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