日経WOMAN 2022/02号

特集3 「やせ体質」のつくり方
たった1分の「ねじれ筋のばし」ダイエット
シワやたるみもできずに、脂肪だけするする落ちた! ずぼらでも忙しくても「やせ体質」がムリなく続く!

ハードな筋トレやツラい食事制限をしなくても、やせやすくなる方法が今、大注目されています。「ミトコンドリア」がカギというメソッドで、今年こそリバウンドなしのダイエットを成功させましょう!構成・文/高島三幸  写真/古末拓也(今村さん)、金田邦…(78〜81ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5143文字

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この特集全体
特集3 「やせ体質」のつくり方(71ページ掲載)
「やせ体質」のつくり方
特集3 「やせ体質」のつくり方(72〜77ページ掲載)
「やせ体質」をつくる24時
特集3 「やせ体質」のつくり方(78〜81ページ掲載)
たった1分の「ねじれ筋のばし」ダイエット
特集3 「やせ体質」のつくり方(82〜83ページ掲載)
効果的に&老けずに やせるための女性ホルモンとダイエットのQ&A
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update:22/01/22