記事検索サービスHome / 産業動向レポート / 日本情報マートのビジネスレポート / チェック表で確認する飲食店の接客サービス

チェック表で確認する飲食店の接客サービス

日本情報マートが提供するビジネスリポートの食品・飲食/外食の分野から「チェック表で確認する飲食店の接客サービス」を解説した報告です。A4判で、7ページになります(表紙を除く)。※2018年7月更新


目次

1.飲食店における接客サービスの重要性

  • 接客サービスの重要性
  • 口コミが与える影響
  • 業態やコンセプトとの適合

2.接客サービスの基本

  • 「顧客を大切にする」という理念を浸透させる
  • 清潔感のある身だしなみ
  • きれいな所作
  • 気持ちの良い話し方
  • 誠実・丁寧
  • 気配り
  • 態度
  • 明るい笑顔
  • 迅速さ
  • 安全

3.接客サービスチェック表

pdf download 3600円こちらのボタンからクレジットカードでデータをご購入いただけます 。