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自社の営業業務をアウトソーシングする際のポイント

日本情報マートが提供するビジネスリポートの営業・マーケティング手法の分野から「自社の営業業務をアウトソーシングする際のポイント」を解説した報告です。A4判で、5ページになります(表紙を除く)。※2018年7月更新


目次

1.アウトソーシングの現状

  • アウトソーシングとは
  • 戦略的アウトソーシングの進展

2.アウトソーシングを活用する際のポイント

  • アウトソーシングを活用する業務範囲の決定
  • 効果の算出
  • アウトソーサーの選定
  • アウトソーシングを活用する業務の明確化

3.営業業務のアウトソーシングの概要

  • 営業業務のアウトソーシングとは
  • アウトソーサー選定の重要性
  • アウトソーサーの管理と定期的見直し

4.営業業務のアウトソーシングを活用する際の留意点

  • 自社の課題・活用の効果を見極める
  • ノウハウの獲得

5.アウトソーサーの事例

  • パソナ
  • コンフィデンス
  • kakutoku

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