記事検索サービスHome / 産業動向レポート / 日本情報マートのビジネスレポート / 新築物件販売で求められる「接客能力」とは?

新築物件販売で求められる「接客能力」とは?

日本情報マートが提供するビジネスリポートの住宅・不動産の分野から「新築物件販売で求められる「接客能力」とは?」を解説した報告です。A4判で、5ページになります(表紙を除く)。※2019年3月更新


目次

1.物件情報以外の付加価値をいかに提供していくか

2.接客サービスの前提

  • 身だしなみ
  • 接客態度
  • 言葉遣い

3.お客様の個人情報の取り扱い

4.面談を通じてお客様の優先順位を探る

5.お客様と一緒に資金計画を立てる

6.お客様に配慮して現地案内をする

7.専門知識に加え、周辺分野に関する幅広い知識が必要

8.接客能力を高めるためのヒント

pdf download 3600円こちらのボタンからクレジットカードでデータをご購入いただけます 。