記事検索サービスHome / 産業動向レポート / 日本情報マートのビジネスレポート / 営業所を支店に格上げする際の留意点

営業所を支店に格上げする際の留意点

日本情報マートが提供するビジネスリポートの経営全般/経営戦略の分野から「営業所を支店に格上げする際の留意点」を解説した報告です。A4判で、4ページになります(表紙を除く)。※2018年7月更新


目次

1.支店と営業所の位置付け

  • 支店と営業所の位置付け
  • 営業所を支店に格上げする場合

2.格上げによって期待できる効果

  • 従業員の意識の向上
  • 組織の活性化と業績の向上

3.さまざまな確認事項

  • 建物周り
  • 事務用品・広告
  • 送付書や案内書のひな形・書式集
  • 顧客、取引先への案内
  • その他の確認事項

pdf download 3600円こちらのボタンからクレジットカードでデータをご購入いただけます 。