日経コンピュータ 1998/05/25号

ホットニュース
ノベルが有償ヘルプデスク・サービスを拡大中小ユーザー向けメニューを追加

 ノベル(本社東京)は10月をメドに,同社製品のユーザー企業を対象としたシステム管理者向けヘルプデスク・サービス「プレミアムサービス」に,中小規模の企業向けの低料金メニューを追加する。新メニューでは問い合わせの手段がファクシミリと電子メールに限られるほか,他のメニューには含まれている最新技術情報の提供が受けられない。(12ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:522文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > パソコンユーザー向けサービス > ユーザーサポート*
【記事に登場する企業】
ノベル
update:19/09/24