日経ものづくり 1998/12号

特集 挑戦の軌跡
「世界一」は「世界最高」のために
商品力に欠かせない要素

技術担当,海外研究所担当の佐野常務に「世界一」に対する姿勢を聞いた。(聞き手は浜田基彦) ことし1月,社長が表明したR&Dの精神の中に「我々は常に世界最高を求め続ける」ということばがありました。開発現場全体が世界最高のものを作ろうという気持ちになっています。 あくまでも「世界最高」です。「世界一」ではありません。(29〜31ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2846文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
パナソニック
update:19/09/26