日経情報ストラテジー 1999/02号

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菱食,中堅スーパーの情報化を支援 3社に顧客管理システム導入

 食品卸大手の菱食は中堅スーパーを対象にした情報サービスを強化する。関連会社を通じ,顧客の購買履歴を管理して購買額に応じて顧客に特典を与えるサービスであるFSP(フリークエント・ショッパーズ・プログラム)システムを構築。中堅スーパーがオンラインでデータを分析できるようにする。現在,99年春をメドに3社がシステムの導入を進めている。(132〜133ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3101文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 営業支援システム > CRM・SFA(顧客支援システム)*
【記事に登場する企業】
三菱食品
update:19/09/24