コクヨは今,大手の顧客企業向けに,文具およびオフィス用品の受発注用システム「べんりねっと」の導入を進めている。これは,インターネット技術を使って企業間を結ぶエクストラネットである。 このシステムを97年10月に導入した第1号ユーザー,日本酸素の會田隆之・管理本部総務グループチーフは,その効果に目を丸くした。(146〜155ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:12520文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。