日経情報ストラテジー 1999/02号

InformationWeek特約
続々と成果を上げる サプライチェーン管理

 サプライチェーン・マネジメント(SCM)はかつての単なる「製品の場所を移動するための戦略」を超えて,まさに現代の情報化における大きな課題の1つになっている。企業間の取引関係から情報システムの基盤,企業文化にまで影響を及ぼしつつある。(186〜191ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5530文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24