日経エレクトロニクス 1999/06/28号

特集 パソコン
パソコン次の一手

パソコン業界に異変が起きている。家庭市場が急速に拡大を始めた。ところが,そこで売れているのは「超低価格」,「かっこいい」といった明確な特徴を備えた一部の製品にすぎない。高性能ばかりをうたう個性のないパソコンではもはやユーザの支持を集められなくなった。パソコン・メーカはいま,180度の方針転換を迫られている。(109ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:324文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる0円
買い物カゴに入れる(読者特価)0円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:18/08/07