日経情報ストラテジー 1999/09号

特集2 北欧の元気な企業に学ぶナレッジ経営 おこし総論
北欧の元気な企業に学ぶ ナレッジ経営
対話を促す「場」を作れ

 フィンランドの首都ヘルシンキから車で20分ほど走ると、静かな湖のほとりに斬新なスタイルのビルが見えてくる。「ノキアハウス」と呼ばれるこのビルは世界最大の携帯電話機メーカーであるノキアの本社だ。 南北に連なる総ガラス張りのビルは、現代建築の粋を凝らしたもの。(38〜41ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4195文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集2 北欧の元気な企業に学ぶナレッジ経営 おこし総論(38〜41ページ掲載)
北欧の元気な企業に学ぶ ナレッジ経営
特集2 北欧の元気な企業に学ぶナレッジ経営 各論(42〜47ページ掲載)
全社員の目標共有が 実践的なナレッジを生む
関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
オーティコン
update:19/09/24