日経ヘルスケア 1999/08号

情報パック BOOKS
医療スタッフのマナーブック

 病医院の職員向けに、接遇サービスの方法やその心構えを解説している。職員の言葉遣いや態度が患者にどのような印象を与えるかについても書かれている。 まず最初に、あいさつの仕方、手の組み方、敬語の使い方、上手な話し方・聞き方といった内容を具体的に述べている。(114〜116ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1844文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/27