日経情報ストラテジー 1999/11号

実践!GISマーケティング
強化対象エリアを絞り込み 顧客の固定化と拡大を実現
 連載◆第5回

 景気低迷の続くわが国の消費市場は、顧客の買い控えなどでモノの売れない状況が続いている。特に小売業の現場は消費者に一番近く、日々こうした状況を目にしているため危機感は強い。 現在の状況を打開し、活性化するには顧客満足最優先型の売り場造りが欠かせないとされている。(248〜251ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3696文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 特定業務システム > その他(特定業務システム)
update:19/09/24