米企業の経営者にとって今、最優先の経営課題は「顧客サービスの向上」である。インフォメーション・ウィーク誌は、300社の情報システム部門の管理職を対象に「自社の最優先のビジネス課題は何か」というアンケート調査を実施した。その結果、最も回答が多かったのは「顧客ニーズの理解」と「顧客サービスの改善」の2つだった。(256〜260ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5316文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。