日経情報ストラテジー 1999/11号

記者の目
日本企業にも スケルトンモデルを

 世の中、透明な素材を使った“スケルトン”モデルが大流行。携帯電話やゲーム機など、中身が透けて見えるモノを手にする人が目立ちます。 パソコンの世界では、ご存知アップルコンピュータのiMacが爆発的にヒット。全体的に半透明で、一部にブルーやオレンジを取り入れたカラフルなデザインは、これまでの“無愛想”な世界に新風を吹き込みました。(323ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1407文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
アップルジャパン
update:19/09/24