日経情報ストラテジー 1999/11号

新刊ウオッチ
過去の事例から見つけた「成功の方程式」

 「ネットビジネスを成功に導く秘訣とは何だろうか。その多くが失敗に終わっているのはなぜだろうか」—。著者は、こう問題を提起する。 実際、日本はおろか米国でも、ネットビジネスで成功を収めている企業は一握りに過ぎない。しかしWWWが普及し始めた95年から、はや4年が過ぎようとしている。(324〜325ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2602文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24