日経ESG 1999/12号

特集1 「長寿命」「再利用」がキーワード 超・製 Part.2
「購入後も機能が進化する」 家具、住宅で相次ぐ長寿命商品
製品の企画・設計が変わる

既存製品と違う特徴が消費者に伝われば、シェア拡大だけでなく新たなビジネス構築が可能になる。 イトーキが5月に発売した、オフィス用のいす「トリノチェア」の売れ行きが好調だ。「初年度10億円の販売計画を上回るペース」と同社の担当者は話す。(20〜21ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2882文字

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建設・不動産 > 建設資材・設備 > 住宅・商業建築・オフィス設備
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【記事に登場する企業】
イトーキ
update:19/09/24