日経マイクロデバイス 2000/02号

NewsLetter LCD
「オンリー・ワン液晶」の 比率を40%に高めるシャープ 製造装置の社内開発を推進

 液晶事業を圧倒的に強い事業に育てるために,シャープにしかできない「オンリー・ワン液晶」を強化する。このような方針を,シャープ社長の町田勝彦氏が1月12日の同社の記者会見で明らかにした。「ネットワークというキーワードを重視して製品作りを進めていく」(町田氏)中で,特徴あるデバイスへ注力する姿勢を鮮明化するという全社的なデバイス事業戦略に基づく。(146ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:757文字

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【記事に含まれる分類カテゴリ】
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【記事に登場する企業】
シャープ
update:19/09/26