日経コンピュータ 2000/03/13号

ユーザーケース
リコー 顧客企業向けECサイト構築 購買履歴や使用頻度に応じて表示を変更

 リコーは3月中旬から,Webサーバーを使った顧客企業向けのサービス「リコーオンライン」の提供を開始する。顧客企業ごとに専用の画面を用意し,商品の発注や問い合わせ,商品情報の検索などができるようにする。新サービスの対象は,顧客企業約100万社のうち,製品を直接販売している約50万社。まず約1000社にIDを配布,2000年末までには50万社すべてに利用を広げる計画だ。(23ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:819文字

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【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > EC > その他(EC)
【記事に登場する企業】
リコー
update:19/09/24