日経コンピュータ 2000/03/13号

BOOKS
図解でわかる インターネット マーケティング

 これからインターネットを利用したマーケティングや販売活動を始める企業に向けて,基礎知識や知っておくべきテクニックを網羅的に解説した。 全5章構成。インターネット・マーケティングの概要から,固定客の作り方や顧客データベースの整備といった顧客との関係強化,さらにアクセス分析やバナー広告の効果測定方法などを項目ごとにまとめている。(267ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:410文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > eマーケティング > その他(eマーケティング)
【記事に登場する企業】
日本能率協会
博報堂
update:19/09/24