日経ビジネス 2000/05/22号

特集 ヒット商品孵化法 第2章
成功への3つのお膳立て
ネット活用、ノルマ、トップの余裕

 「ネットから生まれた」を前面に打ち出す商品が相次いで登場している。今や仕事のみならず、私生活でも広く利用されるようになったインターネット。世界に広がるこの情報網の威力は、国内で約2000万人に上るインターネットユーザーの知恵を瞬く間に収集できることだ。(29〜35ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:9949文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24