日経ビジネス 2000/05/22号

特集 ヒット商品孵化法 第3章
反面教師にヒントを学べ
 トップ・上司がやってはいけない3カ条

 前章では、優れたアイデアを生み、育てるための企業の取り組みを検証した。それらはまさに十人十色、多種多様だった。 そのことは「これをすれば優れたアイデアを実現できる」という決め手が存在しないことを示している。企業の規模や業種などによって、最も効果的な方法はまちまちなのだ。(36〜37ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3262文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24