日経エレクトロニクス 2000/06/19号

ニュース・ダイジェスト
米国の10歳代以下の8割が音楽配信経験済み

 米調査会社のIDCが実施したインターネット音楽配信に関する消費者動向調査によれば,20歳未満の若者の77%が「自分も含めた家族が音楽配信を利用したことがある」と答えた。ほかの世代でこの回答を選んだ割合は,最高でも半分程度だった。利用経験があると答えた20歳未満の若者の47%が「自分も含めた家族が携帯型音楽プレーヤを所有している」という。(43ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:241文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > マルチメディア配信 > 音楽・映像配信
update:19/09/26