日経エレクトロニクス 2000/11/20号

ニュース・ダイジェスト
国内ディジタル・テレビ調査,71%が購入意向

 日経BP社は,インターネットを活用したディジタル・テレビに関連する調査結果を一部明らかにした。ディジタル・テレビの購入意向については,71%が購入予定とした。ただし,39%は「時期は未定」としている。利用したいデータ放送サービスの上位2項目は,「欲しい情報をいつでも取り出せる」と「視聴者参加型の番組」で,それぞれ74.5%と47.9%だった。(45ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:239文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/26