日経コンピュータ 2001/01/01号

特集 21世紀の情報化を支える人と組織 “個の 第1部●社長インタービュー スルガ銀行 
社長インタビュー
社内外の「知」を総動員 若手の力で新事業を開拓 スルガ銀行 岡野 光喜 氏

−スルガ銀行はいち早くカスタマリレーションシップ・マネジメント(CRM)システムを整備したり,最近ではインターネット上に仮想支店を開設したりと,かなり独創的な取り組みをしています。こうした新しいビジネスを発案し,素早く情報システムを整備するために,人材育成や組織面でどんな工夫をしていますか。(61〜63ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4070文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
サービス・流通・生活・文化 > 金融・保険 > その他(金融・保険)
【記事に登場する企業】
スルガ銀行
update:19/09/24