顧客からの電話,ファクシミリ,電子メールによる問い合わせを管理できるCRM(カスタマ・リレーションシップ・マネジメント)ソフト。手が空いている担当者に問い合わせを自動的に割り振ったり,返信の状況や履歴を管理できる。PBX(構内交換機)ではなく,サーバーに内蔵した専用ボードで電話回線と接続する。(128ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:347文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。