eコマースを始める企業にとって最初の難関は,いかにしてサイトの存在を広め,顧客をサイトへと誘導するかということである。もちろん,リアル・ビジネスでのブランド力はネット上でも大きな威力となる。しかし,どれほど知れわたったブランドでも,eコマースとして認知されるには,あらためてサービスの存在や価値を訴え直さなければならない。(80ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1763文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。