日経コンピュータ 2001/01/15号

新製品ファイル
サービス商品 SupportDesk Management 富士通
システムの運用支援サービス

 システムの運用管理を24時間365日体制で支援するサービス。ユーザー企業にシステム監視用のサーバーを設置して,サーバーに搭載したプロセサやメモリーの使用状況,ネットワーク機器やOS,ミドルウエアの動作状況などを監視する。異常が発生すると,センター側のシステム監視担当者に通知して対処を促す。(92ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:521文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
富士通
update:19/09/24