日経コンピュータ 2001/01/29号

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アサヒビールがExchange2000の導入を決定ナレッジ・マネジメントの基盤に活用

 アサヒビールは2001年1月,マイクロソフトのグループウエア製品「Exchange 2000 Server」の導入を決めた。9月から展開を始める。アサヒビールはExchangeを社内情報共有(ナレッジ・マネジメント)用に使う。情報活用を進めるため,Exchange上に蓄積した各種の情報のうち各利用者が必要とする情報を,一つの画面にまとめて表示する仕組みも作る。(12ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:408文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > データ分析・ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントシステム*
【記事に登場する企業】
アサヒグループホールディングス
update:19/09/24