アサヒビールは2001年1月,マイクロソフトのグループウエア製品「Exchange 2000 Server」の導入を決めた。9月から展開を始める。アサヒビールはExchangeを社内情報共有(ナレッジ・マネジメント)用に使う。情報活用を進めるため,Exchange上に蓄積した各種の情報のうち各利用者が必要とする情報を,一つの画面にまとめて表示する仕組みも作る。(12ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:408文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。