日経コンピュータ 2001/01/29号

ユーザーケース
グンゼ 1500万件を蓄積するデータ・ウエアハウスを構築 Webブラウザからきめ細かい分析を可能に

 肌着大手のグンゼは2001年1月,得意先情報や時系列の販売情報など,1500万件を蓄積したデータ・ウエアハウス・システムを稼働させた。パソコンのWebブラウザからデータ・ウエアハウス内のデータを分析し,販売動向や消費者ニーズの分析に役立てる。(22ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1316文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > パソコン用ソフト > インターネット関連ソフト*
情報システム > データ分析・ナレッジマネジメント > テキストマイニング・データウエアハウス・ビッグデータ
update:19/09/24