日経コンピュータ 2001/01/29号

新製品ファイル
サーバー・ソフト PrimeTime Enterprise NTTソフトウェア
コールセンターの人事管理ソフト

 コールセンターで必要なオペレータの人数を予測,管理するソフト。CTIなどの機器と連携して,問い合わせ件数や応答処理時間といったデータを取りこんで,コールセンターの稼働状況を予測し,必要なオペレータの人数を算出できる。電話応対の処理件数や回答の迅速さといったオペレータの経験や能力に応じた要員のスケジュール作成が可能。動作OSはWindows95/98/NT。(97ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:341文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 基幹業務システム > 人事管理システム*
情報システム > 営業支援システム > コールセンター支援*
【記事に登場する企業】
NTTソフトウェア
update:19/09/24