日経SYSTEMS 2001/02号

InfoPack 新システム
博報堂
インターネット広告をリアルタイムで評価

インターネット広告の効果を分析・評価し,バナー広告の出稿計画を修正するシステム。広告の予算,掲載期間,対象などを設定して,WWWサイトの視聴率や視聴者層などからどのサイトにどのくらいの頻度で広告を掲載するか出稿計画を策定する。出稿後はクリック率やクリック単価などの評価項目を同社が業種別に蓄積したデータベース「ICARS」を利用して分析する。(179ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:366文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > eマーケティング > インターネット広告
【記事に登場する企業】
博報堂
update:19/09/24