日経コンピュータ 2001/03/12号

ニュースレポート
メール応答履歴から問答集を生成 三井物産が新サービスを7月開始

 Webサイトで公開する想定問答集(FAQ)を自動生成するサービスが登場する。三井物産が7月から提供を始める「RightNow」だ。顧客から寄せられた質問と,それに対する回答の電子メールをデータベースに蓄積すると,システムが質問の傾向を自動的に解析して,FAQを生成する。 三井物産は米ライトナウ・テクノロジーズと提携して,このサービスを国内で独占的に提供する。(17ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1208文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
三井物産
米ライトナウ・テクノロジーズ社
update:19/09/24