日経コンピュータ 2001/03/26号

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顧客情報システムをNTで再構築
スルガ銀行のリテール戦略,次の挑戦への布石

国内他行に先駆けてCRMシステムを導入したスルガ銀行。同行はリテール(個人,中堅・中小企業顧客)戦略をさらに推し進めるため,顧客情報分析用の「MCIFシステム」を再構築。この4月から運用を開始する。新MCIFシステムでは,分析に使う顧客情報を勘定系システムやCRMシステムから抽出するのに要する時間を大幅に短縮。(50〜54ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6134文字

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【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
情報システム > 営業支援システム > CRM・SFA(顧客支援システム)*
【記事に登場する企業】
スルガ銀行
update:19/09/24