日経コンピュータ 2001/03/26号

新製品ファイル
サーバー・ソフト Teradata CRM Solution Version4 日本NCR
多機能の統合型CRMソフト

 顧客との関係を強化する「カスタマ・リレーションシップ・マネジメント(CRM)」を実現する機能を揃えたソフト製品。六つのモジュールから構成する。「分析」では顧客データを分析し,適切なグループにセグメンテーション(分類)する。「モデリング」では統計解析を利用してモデルを生成し,電子メールの送信や電話といったキャンペーン活動のタイミングを立案する。(89ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:511文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 営業支援システム > CRM・SFA(顧客支援システム)*
【記事に登場する企業】
日本NCR
update:19/09/24