顧客との関係を強化する「カスタマ・リレーションシップ・マネジメント(CRM)」を実現する機能を揃えたソフト製品。六つのモジュールから構成する。「分析」では顧客データを分析し,適切なグループにセグメンテーション(分類)する。「モデリング」では統計解析を利用してモデルを生成し,電子メールの送信や電話といったキャンペーン活動のタイミングを立案する。(89ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:511文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。